2017-06-17から1日間の記事一覧

2017/06/16の星

目的のために色々なことを想定して動かざるを得ない。自分の耐久力を試すことになる。 優れたお手本を真似して、自分を律してみることで、段々イメージ通りになってゆく。 少しこの環境と気分を良くするために時間とお金をかけて満足してみる。 ぼんやりとし…

2017/06/15の星

自分が一番したいことがわかったから、経験を持って、その目標のために無駄の調整をする。そうすることでかえって沢山の発展性や多様性が見える、活かせる。判断のための公平な感覚が冴えている。 不思議な孤立感はより顕著に。でももうやるべきことはわかっ…

2017/06/14の星

一番良い部分がわかったから、応用のものを沢山作る。 無駄のない、スムーズなやりとりを楽しむ。人の意見も聞きながら、段々自分の意見もまとまってきた。 少し先の計画もしながら、やっぱり必要なものをチョイス。 家庭や生活も大事だけど、ここにばかりい…

2017/06/13の星

ここで面白おかしく発散しなきゃやってられない!という無我夢中のテンションから、自分の本当にやりたいことが見えてくる。 反抗的な気分。 なぜなら世間体よりも一回り大きな視点へ移行したから。 自分で生きていくための能力や技術について考える。 社会…

2017/06/12の星

忙しなさは相変わらずだけれど、面白おかしく発散する方向転換を見つけて心はなんとなく馴染み落ち着いていく。 自分の主張は加速するけど、同時に人との差が少し気になる。 当たって砕けて、より大きなところへ。 いつか現実に繋がる直感が、胸の奥から湧き…