2017/06/09の星と射手座満月

探求している世界に夢中になるピーク。
思い描くビジョンはどんどん遠大に、そして深く掘り下げていくけれど、日中は特にボンヤリと現実がおざなりに。
でもあんまり人には言えない。言ってもきっと伝わらない抽象性。
 
22:10に射手座19度で満月。
 
ここ最近、興味関心事の知識をとことん掘り下げてきたことで、自分の理想の環境がはっきりする。
今はまだ気が遠くなるような目標だけど、いよいよ無視できない。気がつけば既にそこに向かって一歩も二歩も踏み出している。
 
少しエゴを引っ込めて、フラットな心持ちで、家族の、身近な人の、世論の話に耳を傾ける。特に、家族と積極的に話をすると、血筋からもたらされた資質に好機を見出せる。
 
周囲の評価はもう気にしない、結局自分の価値観は自分だけのもの。これを持って戦っていくことができる。