2017/07/23の星 獅子座新月

昨日までの空気を薙ぎ払うような爆発的なエネルギーを感じること。

自分の中で弾ける、言葉にならない、まして思考にもまだ届かない衝動。沸き立つ感覚。

これを芽として育てる。

熱中できること、これが私だ!と思えること。それを思い切り表現すること。創ること。猛進すること。

人に理解されなくてもいい。他人は関係のない、自分のためだけの心躍る追求。

そこかしこのメディアから偶然拾う天啓的なメッセージもまた自信と勢いに拍車をかける。

1人の興奮は瞬く間に伝播して、大きなブームを作り出すことになる。

どちらかというと男性的なエネルギーの盛り上がり。(特に若い)女性はそれを横目にシビアな空気かもしれない。

文字通りの危険な人や思想にも注意。