昨晩は婚活パーティー占い師

でした。

ディセンダントに水星木星合、7室太陽火星、月天秤の私、人と人との関わりが大好き♡それを観察することも大好き♡婚活パーティーという出会いの場に関われることがとっても嬉しいです♡

そう、婚活パーティーと言うと、当然第一に恋愛対象を求めて行くものだと思いますが、もっと広く見れば「出会いの場」です。
婚活パーティー未経験者だった私が占い師として主催側に携わってみて、そちらからの視点で感じたのは、出会いを「恋愛対象としての良い人がいたか/いないか」だけに絞ってしまうのはとても勿体ないことなんじゃないかなーということです。

人と人とが繋がると、さらにその先の人と繋がることが出来ます。
出会いの希望を持って集まった数十人、その一人一人が大事にしている知人友人まで見ていったら、自分が求める人もいるような気がしてきませんか?
そうなると、同性の参加者に対しても、貴重な出会いに思えてきませんか?

まずは気持ちだけでも、目の前の人のその奥に広がる人たちを認識するだけで、自分のアピール力は拡大するように思います。

更には、もし何かが「違ったなあ」と感じたなら、そのまま通り過ぎず、何が自分の理想と違ったのかをしつこく突き止めることで、自分が求めるヴィジョンがより明確になります。その軌道修正のプロセスこそ自分の理想への大いなる一歩だなあと最近はよく思います。
それもまた出会いから得られる貴重な体験ですね。

恋愛にならなくても、異性でなくても、もっとオープンに全ての出会いを味わってみたら、その先には更なる出会いと経験がきっと待っているのです。
それはもしかしたら、恋愛や結婚よりも面白いもの…かもしれませんね♡

皆さまに良き出会いがありますように。
私も皆さまとの出会いを楽しみにしております。
宜しくお願いします。




LINE@にてリーディング依頼承り始めました。